ゲーセン ゲーセンさんぽ マーケティング 施設

ゲーセン女子がゲーセンをマーケティング目線で見てみたエントリたち

当ブログ「ゲーセン女子」では、時々急にトーンの違う「マーケティングエントリー」をアップしております。そして急に書くので、エントリーがまとまっておりません。

でも、どうしても主張したいんだー!(笑)

ということで今回はその散らばったマーケティングエントリー+外部サイトのマーケティング記事いくつか(+それだけだと何なので、外部サイトのゲーセン×マーケティング記事もいくつか)ピックアップしてみました!

是非、是非!お付き合あい下さいましーーーーm(__)m

 

◆ゲーセン女子がゲーセンをマーケティング目線で見てみたエントリたち↓

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する(4)~ゲーセンの競合~

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する(5)~ゲーセンを発信していくには~

AC/ゲーセンマーケティング~共通言語でゲーセンを発信する~

ゲーセンをマーケティング的に妄想してみる(2)「ゲーセンさんぽ」を作った理由

VRはコンテンツよりも「体験の共有ができる」ことが面白いのだっ(主張)

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する~ゲーセン業界、準備できてる?!o(*´∀`*)9

自分でゲーセンやるならこんなのしたい(ガチで準備始める予定笑)

<ここからは、「ゲーセン女子」ブログ外の“ゲーセン×マーケティング”記事>

◆ゲームセンターは衰退していくのか?生き残っていく為の策を考察してみた

https://hikakujoho.com/moviescoop/55176200001518/

 ◆レジャースポットといえばゲーセン!プリクラ以外にどんなことしてるの?

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151225/MynaviTeens_12108.html

◆アミューズメント業界における電子決済導入と顧客データ利活用

https://infcurion.jp/2016/12/13/cashless-trend-in-game-archade/

◆他国ではもう下火? 外国人から見た日本のゲームセンター

https://www.gizmodo.jp/2016/10/japanese-arcade-experience.html

Powered by: Wordpress