【女子必見!】VRプレイでの、まつ毛や髪の毛の乱れ具合はこんな感じ!

VRをプレイできる場が増えてきましたね!!(人´∀`).☆.。.:*・゚・・・ 今回は「ナムコさんの未来型ゲーセン」 >続きはこちら

ゲーセン換気!!

夏も近付いてまいりました╰(*´︶`*)╯ ゲーセンは電気とユーザーの熱気がうずまいてるので(笑)アツくなりやすい >続きはこちら

今日のワンプレイ~懐かしクレーンゲーム:ラッキークレーンDX~

クレーンゲームエントリはたくさん書いてきておりますが、この機種には出会っていませんでした・・・。まさかこの >続きはこちら

ウィンディ筐体完全体発見( ✧Д✧) カッ!!

でん どん だん どどーーーーーーん!!! 以前のエントリで取り上げさせていただきました(「ブラストとウィンディ >続きはこちら

ワニワニパニックに時代が追いついてきた様子(*´艸`*)プッ♥

「マツコの知らない世界」で体感ゲームをプレゼンさせていただいた時、 関連エントリ: ゲーセン女子Q&Aまとめ 3 >続きはこちら

このクレーンゲーム、CMメロディ脳内再生余裕╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

年間、百店舗単位でゲーセンをめぐっているわたしですが、とにかく面白いのが、各店舗のクレーンゲームの景品!完 >続きはこちら

5月10日はおくむら生誕祭っ!(笑)

本日5月10日は! おくむらなつこ生誕祭なのでーす!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ しかもそんな本日が 【ニコニコ動画 >続きはこちら

今日のワンプレイ~子育てクイズ マイエンジェル2~

懐ゲー!!! とあるゲーセンにて 子育てクイズ マイエンジェルの2が 稼働しておりましたので、 ひさびさにプレイし >続きはこちら

いま、メダルゲームがアツい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いま、メダルゲームがアツいわけですよっ(人´∀`).☆.。.:*・゚・・・ 子供向け各種メダルゲームの進化が止まら >続きはこちら

ゲーセン♡バルーン

なんともウキウキする装飾をくださっているゲーセンを発見です!٩( ‘ω’ )و なんと、ハートのバルーンがあちらこ >続きはこちら

「around1990」懐ゲークイズ回答!その2

エントリ:「around1990」懐ゲー会開催レポ&懐ゲークイズ出題(ニヤリ) でお出ししたクイズの回答エントリ、その2で >続きはこちら

「around1990」懐ゲークイズ回答!その1

エントリ:「around1990」懐ゲー会開催レポ&懐ゲークイズ出題(ニヤリ) でお出ししたクイズの回答エントリ、その1で >続きはこちら

「around1990」懐ゲー会開催レポ&懐ゲークイズ出題(ニヤリ)

ブログエントリで発表しておりました「1984~1995年くらいのゲーセンを肴に飲む、飲み会」を4月21日に無事開催してま >続きはこちら

★追記あり★AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想してみる(°ω°)

今回は、妄想エントリ・答えのないもやもやしたエントリ・小難しいことを言うだけのエントリ・マーケティングとか >続きはこちら

プライズゲーム◆とめばあちゃんの駄菓子屋◆

ちょこちょここのブログに出しております プライズゲーム!!(*´∀`*) 「UFOキャッチャー」はじめ 人気アーケード筐 >続きはこちら

インバウンド施策inゲーセン

訪日外国人さんに向けた施策が 日本国内でいろいろ練られている中、 ゲーセンさんも取り組んでおられます!٩( ‘ω >続きはこちら

ガンダムUCカードビルダーの筐体、面白い(*´艸`*)

2016年3月17日、本稼働 ガンダムUCカードビルダー!! おくむらは前作・ガンダム0079カードビルダー (9年前)もプレイ >続きはこちら

今日のワンプレイ~戦球~

今日のワンプレイは、パズルゲー!! なつかしの「戦球」です(*´艸`*) いわゆる「落ちゲー」といわれる パズルゲー! >続きはこちら
Theme by: Allo les Parents, Powered by: Wordpress