ゲーセン ゲーセンさんぽ プレイ日記 女子向け 施設

クレナにカーテン♡

各店さんのプライズゲーム筐体のディスプレイ見て歩き記。をつけたいくらい、ハマってるおくむらです。

みなさんご覧になってますか?!プライズゲーム筐体内。

のぞきこむといろんなディスプレイが、あらゆる工夫が、されておりまして、本当に本当に楽しいんですよ!

店舗さんによってすごく差があり、それぞれものすごく高度なディスプレイをされておられ、見て歩いているだけでもわくわくできます。

そして、今回、鹿児島にて見つけたディスプレイがとても可愛かった~♡

こちらです!

ピンクのクレナにピンクのカーテン~~~♡

いろんなディスプレイを見ていますが、

・色あわせ

・サイドにディスプレイ

この2点は急激に、華やかさやみやすさ、かわいさ、かっこよさが増しますね。

この工夫・・・!!

カーテンレールなんかないのにカーテンが出現して、

一気に「女の子の部屋からみたお庭」ができあがり!!!

景品取り出し口にレンガが敷いてあるのも、細かくて素敵・・・(*´艸`*)

(そしてジェミニビッグというこちらもピンクな機械にあわせてあるのが細かくて素敵・・・(*´艸`*))

 

こういうのひとつとってもちょっとずつお金がかかってしまうわけですが、こんなに見栄えが変わるんだ~♡と思った次第です♪♪

 

楽市楽座オプシアミスミ店

 

Powered by: Wordpress