ゲーセン ゲーセンさんぽ プレイ日記 女子向け 施設

いまアツいのは「取り出し口」だ!

ゲーセンさんは、我々ユーザーが気づかないほど細かいところで、大変細やかな工夫をされておられるのにお気づきでしょうか。

どうしてもユーザーとしては「ゲームそのもの」に目が向くものですが、そんな「目が向くもの」以外のところに、こっそりした工夫が沢山あるのです(*´艸`*)ムフフ

例えば、

クレーンゲーム機の「上」にデコレーションされているの図。

手荷物かごの中にヒトコトを見つけたの図。

アポロチョコの積み方が・・・・・・ハートマーク!!の図。

 

などなど。ちょっと見つけると嬉しくなるもの(*´艸`*)。なので、わたしはこういう「ちょっとしたゲーセンさんの工夫」を見つけて歩くのが大好きなのですが、

そんなゲーセンさんぽの中で今一番アツいもの。それは

「プライズゲーム機の景品取り出し口」!だと声を大にして言いたい!!

 

何気なく通り過ぎているプライズゲーム機の足元、捕れた嬉しさでプライズしか見ていないその手元、

に、注目してみて頂きたく、画像を集めてまいりましたッ(`・ω・´)ゞ

 

ということで、ぜひ、お付き合いください!!

クレーンゲーム機の景品払い出し口。プライズが傷まないようにクッション!

スウィートランドからのお願い。これは聞かねばならぬ・・・!

同じカプセルでも、こんなのもありましたよ↓

カプセルに入っているプライズのための専用返却箱まで中に設置!

直接文字を書いてデコレーションする凝り方もかわいい♡

こちらも同じく!!

(そしてこんな古い機種を、ペンキ塗ってデコして、大事になさっているなぁ~…)

こちらの機械は、窓の向こうから全力で「おめでとう」を伝えてくれてます!

シンプルだけど、ハッとするのが、レンガのシート張り!!景品によってはとてもかわいい画になりそうだな~♪♪

こちらはたまたまですけど、プライズと一緒に回っている石が、落ちて華やかなことになってます。

 

そして!

やはり「プライズが取れた時に単純にお祝いのヒトコトが出てきた」ら、シンプルに嬉しいですよね!!

最後に、そんなシンプルな嬉しくなるメッセージを、連続でお届けします!!٩( ‘ω’ )و

「大切にしてあげて下さい」……

すてきなメッセージ、ありがとうございます!!!

こういうのをぜひ、発見して「クスッ」てなって、もっとゲーセンを楽しんで頂きたいな!٩( ‘ω’ )

早速今日行かれた際に覗いてみてください♪

Powered by: Wordpress