★母の日★装飾

2017年の母の日は「5月14日」でしたね! 当日、わたしは(わたしが部長をやらせていただいている)「鉄拳女子部」の >続きはこちら

このわんこは・・・?!(°ω°)

先日も「ゲーセンの華・プライズ機には要注目!」というエントリを書かせていただきましたが、 今回もどうしてもど >続きはこちら

かわい&凝りまくりキャッチャー装飾♡

キャッチャーに代表されるプライズゲーム機は、ゲーセンの店頭を飾る華!!ですね(*’∀’人)♥*+ そんな華 >続きはこちら

おくむらなつこ生誕祭っ♡

5月10日!! 今年もやってまいりましたーーー!!! 5月10日はおくむらなつこ誕生日っ(*’∀’人)♥*+(笑)  >続きはこちら

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する(4)~ゲーセンの競合~

いつもの「妄想」エントリその4です!(;´∀`)(笑)相変わらずいつもとすごーーーくテイストがちがいます(笑) >続きはこちら

圧倒的ゲーセン愛♡の原点|懐ゲ会スライド1

先日開催させて頂きました懐ゲー、レトロゲーのイベント「懐ゲ会2017」http://gamecentergirl.jp/5872-2/ 懐ゲ会では大きく3ヶ >続きはこちら

新緑の季節がきております♡

5月に入って、爽やかなお天気が続いておりますねー!(*´艸`*)まさに、新緑の季節がきております♡ ・・・もちろん、 >続きはこちら

。..・゚☆.:*超・豪華.☆.。.:*・゚

広い階段にもUFOキャッチャー設置されるなど気合いを感じるこちらのお店!!╰(*´︶`*)╯ この写真だけでもいろいろ >続きはこちら

懐ゲ会2017開催しました!!(楽しすぎた!)

1980年~1990年代にゲーセンにおられた方だけで楽しむ、懐ゲー(レトロゲー)イベント「懐ゲ会2017」が、無事終了いた >続きはこちら

いよいよ明日★4月25日「懐ゲ会」開催★

ゲーセンが全盛期の1980年~90年代のアーケードゲーム(レトロゲーム)の話題を肴に飲む、全員参加のイベント・「懐 >続きはこちら

絶妙に面白くて絶妙に腹が立って絶妙に和む笑

わたしの格ゲー歴はとても長く、遡ればストリートファイター(Ⅱではないですよ。アップライト筐体のアイツ)やら >続きはこちら

3月4月は袴でゲーセン

以前、エントリで「七夕は浴衣でゲーセン♡」というものをアップしたことがあるのですが、 今回は「袴でゲーセン」 >続きはこちら

新・懐ゲーの聖地(?)店レポート

昔のアーケードゲームというあのわくわくする懐ゲーを取り扱ってくれるゲーセンさんがちょこちょこ増えてきており >続きはこちら

あの、どなたですか(笑)

とあるゲーセンさんにあったこちら。 ・・・??(°ω°) あの、あなたは・・・?? こうやって写真にすると、パッと >続きはこちら

フォトジェニックポイント~豪華なお座席サテ~

今年稼働15年目を迎えた、サッカーのトレーディングカードゲームがありまして。 標準セットだとサテライト8台+セン >続きはこちら

ショーウインドウ形式!

ゲーセンに意外とないのが、「ショーウインドウ(陳列棚)」。 大型ショッピングモール内にあるお店で仕切りなく筐 >続きはこちら

入社入学式・新生活にあわせてピンク色に染め上げるよ

4月3日。おくむらは人事(採用ももちろん!)をやっているので、毎年入社式に参加しては感動する日です。 心なしか >続きはこちら

エイプリルフールではなく本当にゲーセンキャンプ

一つ前のエントリで、「ゲーセンキャンプ」をご紹介しましたが笑、 エントリ:http://gamecentergirl.jp/5551-2/ さらにそのテ >続きはこちら
Powered by: Wordpress