Monthly Archives: 12月 2017

カプコンならではのゲーセン床

おくむらがゲーセンさんぽで大好きな「/\」(筐体と筐体の間の通路)コレクション! ゲーセン・フ [...]

{ライトネタ}ゲーセン入口に手作りフォトスポットが!

ゲーセンにはいろんなフォトジェニックポイントがありまして、だからこそゲーセンさんぽが楽しいの [...]

閉店で照明落とした店内が楽しみになっちゃう装飾

先日久しぶりに静岡のゲーセンに着弾!してきまして(*´艸`*)、数カ月ぶりにこちらのお店へ。 「相変わ [...]

メンテナンスカードに込められた熱意をみて好きになった話

昨日ラストに行った場所もゲーセン、今朝初めて行った場所もゲーセン、なおくむらです・・・おはよ [...]

【ありそうでなかった】筐体×ゲーセン内装

東京は天気の良い週末で気持ち良いですよー!(*´艸`*) そしてそんな週末はみなさまに、もちろんゲーセ [...]
Powered by: Wordpress