お知らせ ゲーセン ゲーセンさんぽ マーケティング 施設

提携下さるゲーセンさんを探しております-アケシェア-

11月19日リリース「みんなで遊ぶって楽しい!1ヶ月1万円からのアーケードゲーム機シェアリングサービス”アケシェア”」ものすごい反響を頂き、ありがとうございます。
反響がすごすぎて、テンションがMAXです。

何がすごいって、わたしは何もしてないってことです。
「ゲーセンさんが昔からやっていた、ゲーセンさんにとっては当たり前のこと」を、「現代向けに転換したサービス」っていうただそれだけ。
そしたらものすごく、世間から反響があった。つまり、

ゲーセンさんにはやっぱりそれだけの底力があって、生活者はゲーセンを楽しむ文脈をもってて、企業もゲーセンの力を借りたいと思っている、
っていうことだと思うのです。
やっぱりゲーセンすごいわ。本当にすごい。

この「アケシェア」は、提携下さるゲーセンさん向けに考えたサービスでもあります。
遊休資産となっている御社の在庫をシェアするモデルなので、御社の店舗運営/レンタル運営にご迷惑をおかけすることは無いかと思います。

・・・つまり、何が言いたいかというと、この勢いで、営業先を増やして、シェアエコへ参入するゲーセンさんを増やして、ゲーセンさんの一つの新しい商売の形を作り上げたいと思う次第です。
若輩者の力不足なところが多いサービスですが、ゲーセンさん、ぜひ一度ご検討下さいませ。

アケシェアお問い合わせフォーム もしくは このブログ(ゲーセン女子ブログ)のお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡を頂ければと思います。

アケシェア|お問い合わせフォーム

ものすごい数のメディア掲載と、何よりtwitterでの反響がすごく、もはやエゴサしてもツイート数が多すぎて追えなくなりました…ありがとうございます!!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!

Powered by: Wordpress