Category Archives: マーケティング

ゲーセン女子がゲーセンをマーケティング目線で見てみたエントリたち

当ブログ「ゲーセン女子」では、時々急にトーンの違う「マーケティングエントリー」をアップしてお [...]

VRはコンテンツよりも「体験の共有ができる」ことが面白いのだっ(主張)

VRに関するニュースやクチコミはほぼ毎日Web上で見ますが、今のところはゲームとの相性の良さがピック [...]

自分でゲーセンやるならこんなのしたい(ガチで準備始める予定笑)

時々妄想しませんかー(°ω°)ノ?「もし、自分がゲーセンを自由につくるなら、どんなお店にするかなぁ [...]

ゲーセンマーケティング(6)~各店舗さんへ向けて。ゲーセンの持つ「資産」について考える~

当”ゲーセン女子”っていうブログ(と活動)は、「ゲーセンユーザー」「ゲーセン業界の人」よりも [...]

AC/ゲーセンマーケティング~共通言語でゲーセンを発信する~

たびたびブログに書いちゃっております、 ゲーセンを世の中に発信していくためには「世の中の共通言 [...]

ゲーセン業界、準備できてる?!o(*´∀`*)9

◆VRゲーセンから、「ゲーセンの競合」を考える   先日のエントリ「AC/ゲーセンをマーケティングす [...]

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する(5)~ゲーセンを発信していくには~

今回は、「AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想してみる(3)」で書いたことの一部を取り出して、もう [...]

AC/ゲーセンをマーケティング的に妄想する(4)~ゲーセンの競合~

いつもの「妄想」エントリその4です!(;´∀`)(笑)相変わらずいつもとすごーーーくテイストがちが [...]
Powered by: Wordpress