ゲーセン ゲーセンさんぽ プレイ日記 女子向け 施設

バリ島の妄想はゲーセンで完結できる(らしい)

バリ島に行ったことがない、おくむらなつこです。どうもこんにちは。

バリ島・・・いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚。 おくむらは、海外旅行には大体毎年行っているので、そのたびにバリ島も候補にあげているのですが、毎年妄想して終わっております。

妄想なので、全然調べずに本当に勝手に色んな妄想だけしている状態なので(笑)、勝手にいろんなイメージばかり膨らんでおります(笑)。

例えば、

バリ島のホテルの天井って、たぶんこんなんですよね?(笑)(笑)

白と青と木目、もうわたしのバリ島にあるホテルのイメージそのものなんですけども(笑)。

あと、たぶん、

バリ島のエステとかレストランって、たぶんこんな感じですよね?(笑)(笑)

色が濃い目の自然素材でできているアジアン家具と、

レストランならカトラリー入れ、エステなら小物入れがちょっと凝ってるイメージ!!木目にあわせた色&ちょっと細工した木製のイメージしかないです!( ✧Д✧) カッ!!

木製細工のランプはオレンジ色なんだよな~たぶん(*´艸`*)♡

んで、壁には木を丁寧に彫った細工が挟んであって、雰囲気をさらにアップさせてくれてて、

アジアンテイストな壁紙と、その向こうに吹き抜けで海&空が見えるんだよーーーー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚たぶん!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

・・・・・ということで、

以上、ゲーセンからお届けしました!(笑)

他にもいきたいとこいっぱいある欲張りっぷりを発揮しているおくむらなので、バリ島はこちらのお店で妄想できるため、これで今年もバリ島行かなくてもよくなりそう~♡(人´∀`).☆.。.:*・゚(笑)

Powered by: Wordpress