ゲーセン ゲーセンさんぽ 女子向け 施設

三国志大戦と照明の(たまたまとはいえ)コラボ!

前の店舗の内装そのままに、次のお店が入居する。ってことは、飲食店や小売店などちょいちょいあると思いますが、もちろんゲーセンにもあります。

今回はそんな「前の店舗の内装」がものすごいハマったお店のご紹介ー!(人´∀`).☆.。.:*・゚)

 

こちらは「三国志大戦」のターミナルですね、

三国志大戦といえばもちろん、中国・後漢から三国時代がテーマのゲームだから、当然、ロゴやデザイン、装飾も当然「中国」っぽい感じに仕上がっております。

で、ですね、それを頭に置いて頂いてのこの写真。

筐体の後ろにちらっと見えている、照明・・・、アップにすると

どうですか?!めちゃくちゃ三国志っぽくないですか?!(*´艸`*)

この照明の前にたまたま三国志大戦が置かれた!ってことがすごい!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ものすごいフィット感!!コラボ感!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

三国志大戦筐体ではないところにあっても充分オシャレなんですけど、うん、できたら三国志大戦と一緒に置いて頂きたいなーーー!!!(*´艸`*)っていうレベルでした!!

たまたまだとしても、こういう装飾と筐体のコラボは世界観が増して、雰囲気が出て良いですね!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

プレイロットジョイ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ アーケードゲームへ
にほんブログ村
Powered by: Wordpress